ワゴン

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわ。
最近魅力的なワゴンが増えていると思いませんか?
あ、クルマの話ですよ。クルマ。

ほら、最近のクルマで売れているのってミニバンばかりじゃないですか。
登録車も軽自動車も売れているのはミニバンですよね。

アルファードとか、NBOXとか、あんなんですよ。
ああいうのが一番うれまくっています。
まぁさすがに登録車は傾向として売れているっていうだけで、
実際には売れているのは小型車ですけどね。

でも、軽自動車は売れているのはほぼミニバンですよ。
N-BOXしかり、スペーシアしかり、タントしかり。
あんなのが販売トップですよね。
はい。

でも、運転好きにはああいうのって微妙なんですよね。
だって、運転していて楽しいって思えるようなクルマじゃないし。
まぁドライバーっていうより、運転手さんって、感じのクルマです。
それが目的じゃないから、仕方ないけどね

でも、最近は良い感じのワゴンが沢山でてきています。
カローラツーリングとか、レヴォーグとか。
とくにレヴォーグは凄すぎる!
なんというか、スゴイワゴンですよね。マジでスゴイ。
カッコいいし、とても先進的です。
マジでほしい!
でも、燃費がわるい。

カローラツーリングはカッコいいし、
さらにトヨタのハイブリッドで燃費もいいですよね。

やっぱり時代の揺り戻しがきてるって感じですかね。
さすがにセダンとかクーペまではいかないけど、
ワゴンなら、走りもOKだし、荷物も人も乗れる。
そこまで戻っているってことなんでしょうねぇ。

いいことだと思います。
願わくば、このまま進んでクーペとかも増えてくれると嬉しいって思います(*^-^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/122

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04
<オススメサイト一覧>
飲むコラーゲンのランキング
ノコギリヤシとは
看護師 転職・求人
看護師求人 東京
看護師年収アップランキング
副業のランキング
グルコサミン サプリメント
エコトレFX

このブログ記事について

このページは、morimoriが2020年10月 2日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドコモ口座」です。

次のブログ記事は「維新は終わりかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。