シンゴジラ

| トラックバック(0)
みましたか?
シンゴジラ

テレビでやっていましたよね。
マジでおもしろいねぇ。
っていうか、今みてるんですけどね。
いや、これ本当に面白いねぇ。


リアルでいい。
そして、平和ボケな日本がいかに災害に対処できないのか。
どれだけ時間がかかるのか、っていうのも
本当によくシミュレートされています。
マジでいいね。

いいねってしか言いようがないですね。
本当にすばらしいと思います。

でもこれ映画だからってだけじゃなくて、
現在の日本の防衛とか危機管理体制にたいするシミュレートなんですよね。
だから、実際に何か起きたときに、
こういうことになりえる。
っていう予想映画にもなっているわけです。
いや、本当にすばらしいですわ。

で、今のところ一番凄いなって思ったのが、
なんだっけ。
女優が、まるでルー大柴みたいな英語を話しているところ。

あそこだけ、ギャグ映画かとおもって笑えました。
トゥゲザーしようぜっ!
って感じでしたねw

マジでわらえました。

さ、続きが楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/87

このブログ記事について

このページは、morimoriが2017年11月13日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドラ」です。

次のブログ記事は「銃と弾薬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。