2017年11月アーカイブ

シンゴジラ

| トラックバック(0)
みましたか?
シンゴジラ

テレビでやっていましたよね。
マジでおもしろいねぇ。
っていうか、今みてるんですけどね。
いや、これ本当に面白いねぇ。


リアルでいい。
そして、平和ボケな日本がいかに災害に対処できないのか。
どれだけ時間がかかるのか、っていうのも
本当によくシミュレートされています。
マジでいいね。

いいねってしか言いようがないですね。
本当にすばらしいと思います。

でもこれ映画だからってだけじゃなくて、
現在の日本の防衛とか危機管理体制にたいするシミュレートなんですよね。
だから、実際に何か起きたときに、
こういうことになりえる。
っていう予想映画にもなっているわけです。
いや、本当にすばらしいですわ。

で、今のところ一番凄いなって思ったのが、
なんだっけ。
女優が、まるでルー大柴みたいな英語を話しているところ。

あそこだけ、ギャグ映画かとおもって笑えました。
トゥゲザーしようぜっ!
って感じでしたねw

マジでわらえました。

さ、続きが楽しみです。

このアーカイブについて

このページには、2017年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年10月です。

次のアーカイブは2017年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。