朝ドラ

| トラックバック(0)
しらんかった。
マジで。

っていうか、そういう話だったんですね。
朝ドラ。

今やっていますよね。朝ドラ。
本当に朝ドラって面白いよね。
面白いものは。

たまーに、
なんだこれwww
マジでなんだこれww
っていう出来のものがありますけど、
まぁ基本面白いですよね。


今やっている朝ドラ。
わろてんか
っていうやつですね。

なんか、うたい文句だとお笑いで日本を変えていった話。
っていうものだそうです。
へー、そんなのがあるんだなぁ。
って思っていたけど、多くの朝ドラと同じで、
これもモデルとなった人がいるんだって。

で、何かって言ったら
何と!
吉本興業の創業者の女性なんだそうです。

創業者吉本せい
その人をモデルにしたドラマなんだって。
そうなんだぁ。すごいねぇ。

前に、なんか子供服の会社の人をモデルにした朝ドラがあったけど、
あれは、本当につまんなかったですねぇ。
近年まれにみるつまらなさでしたw

これは、どうなるんでしょうね。
今のところったのしいですけどねw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/86

このブログ記事について

このページは、morimoriが2017年10月 8日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エスクード1.4T」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。