2017年8月アーカイブ

こーべっと

| トラックバック(0)
っていうか、最近のアメリカのクルマ。
いわゆる、アメ車ってなかなかいいですよね。

良くありませんか?
ワタシは結構好きですね。
だって、かっこいいじゃないですか。
単純にかっこいいんですよ。

昔のアメ車って、すさまじくかっこわるかった。
アメリカ人には受けるんだろうけど、
世界的にはちょっとナニコレ。
だっせーーー
ただデカいだけじゃん。

って感じだったんですよね。
まぁ今でも、でかいんですけど、
それがちょっと変わっているわけです。
デカくて、そしてかっこいい。

これが、ポイントなんですよね。

今のコルベットスティングレーとか、マジでかっこよさすぎます。
本当にいいですよね。

なんていうか、アメ車って世界でアメリカでしか売れていないイメージ。
実際はそうじゃないんだろうけど。
でも、そんなイメージですよね。
世界で売れているのは、やっぱり日本車とドイツ車。
アメ車って、どうしてもそれ以外って感じです。

それでもゼネラルモーターズとか、1000万台を年間に販売しているので、
実は単なるイメージだけなんですけどね。
グループ企業含んでのことだけどねw

まぁとにかく、最近のアメ車のデザインはいいのが多いです。
あとは、これででかくなく、普通の大きさの自動車をデザインできて、
燃費もよいクルマを作れるなら、
日本でも売れるんでしょうけどねぇ。

そこが難しいのか。

このアーカイブについて

このページには、2017年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年7月です。

次のアーカイブは2017年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。