犬も食わない

| トラックバック(0)
なんでしたっけね。
あるでしょ。
ほら。

犬もくわない。

何が犬もくわないんですかね。
答え。

夫婦喧嘩

わかりますね。
夫婦喧嘩は犬も食わない
っていう話がありますよ。
話じゃないか。

ことわざか。

で、なんかその犬も食わないものを喰ってしまった。
結果、酷い反撃をくらったっていうニュースがあって、
笑いました。

ちなみに逮捕されていますw

なんか、横浜市のセブンイレブンで、
夫婦喧嘩しているところに、
37歳の男性が止めにはいったんだそうです。

そして、その男性を夫が殴りつけて、クルマで逃走。
そののちに、逮捕されたんだって。
マジでわらえますね。

ちなみに26歳だったそうです。
妻の方は何も情報がありませんけどね。
まぁあれですわ。

喧嘩で激高しているところに、他人が口出しして、
その怒りの矛先がむいたって感じですかね。

殴ったほうも悪いけど、まぁ止めに入ったほうもほうだなぁ
て感じですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/83

このブログ記事について

このページは、morimoriが2017年7月12日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無理心中」です。

次のブログ記事は「こーべっと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。