無理心中

| トラックバック(0)
ちがったそうです。
無理心中だと思ったら、違っていたそうです。

まぁ無理心中っていっても、
何をもって無理心中とするのか。
それって、むずかしいですよね。

だって、無理心中って基本
大量殺人ですからね。
あ、家族がすくなかったら大量にはならないか。

まぁとにかく殺人ですからね。
だから、人が死にます。
家族が4人いたら、3人殺して一人が自殺。

そういうのが無理心中ですよね。

なので、先日福岡でおきた住宅で3人が死亡していることがわかった事件。

警察も、当初は無理心中である
と発表していたわけです。

ですが、そのあとの捜査で、
これは、殺人事件である。と断定したそうです。
すごいですね。
警察すごいです。

小学生の兄妹2人が殺害。
母親も殺されていたそうです。

では、誰がこんなことをしたのか。
何かしなければ、ならない人がいたのか。
わかりませんが、なんとなく犯人は近い人物っぽいですね。
そんな気がします。

まぁ気がするだけですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/82

このブログ記事について

このページは、morimoriが2017年6月 7日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右翼」です。

次のブログ記事は「犬も食わない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。