2017年4月アーカイブ

アメ車

| トラックバック(0)
こんにちわ。
最近のアメ車って、かなり昔と違いますね。
いいよね。
っていう感じのクルマも増えてきた気がします。

あ、主にデザインのことですけどね。
デザイン。

システムのことはよくわかりません。
実際にみたことって、ほとんどないしねw

うん。

でも写真とか映像とかみると、
最近のアメ車はかなりいい感じのデザインになっていると思います。
単純にかっこいい
っていう感じですよね。

スティングレイとか、シボレーカマロとか
すっごいかっこいいと思います。
いわゆるアメリカンマッスルカーってやつですね。

燃料をバカ食いして、すごいパワーをだす。
そんな感じのクルマです。
まぁ最近のアメ車がどんなのかわかりませんけどね。

もしかしたら、デザインはカッコよくなったけど、
中身はやっぱり昔ながらのアメリカンマッスルカーなのかもしれませんしw
まぁとにかく、デザインがいいっていうのはいいことです。

やっぱり、かっこいいのはいいよね。

ただやっぱりね。
これだけはだめですね。
大きさ。
でかいんですよね。
結局でかすぎるんです。

かっこいいけど、でかい。
日本でのるには適していない。
それが日本でアメ車が売れない一番の理由かもしれませんね。

このアーカイブについて

このページには、2017年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年3月です。

次のアーカイブは2017年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。