つかれま

| トラックバック(0)
こんにちわ。
つかれました。
いや、本当につかれました。
マジで。

本当につかれました。
うん。
マジで。

何がつかれたかっていうとね。
脚です。

とくに膝
膝がやばいですね。
膝がマジでやばすぎます。
やばすぎるです。
うん。

っていうか、膝がやばすぎて、この間仕事休みました。
まったくもって、仕事にならなかったので

だって動けないんだもの。
座るのですら結構つらい
そんな感じでした。
マジでやばすぎました。

まぁ2日間ほど負担をかけないで、ゆったりしていたら
だいぶよくなりましたけどね。
うん。
よかったよかった
でもまだなんかこうじわじわとした違和感があります。
うん。

そんな感じですけどね。
だから、休み明けにふたたび痛いことにならないか。
それが不安です。

ま、シップ貼りまくっていますけどね。
そんな感じですね
うん

まぁとにもかく、早くなおらないかなぁ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/79

このブログ記事について

このページは、morimoriが2017年3月 8日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「びっぐびぐびぐ」です。

次のブログ記事は「アメ車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。