大雪

| トラックバック(0)
雪。

これ、本当にすごいですね。
ワタシのところではまた大丈夫ですけど、日本海がわ。
そこでは、すさまじい勢で雪がふっています。

それこそ、いままでに記録したことがないような雪。
つまり、新記録です。

そんな雪がふっています。

あちらこちらのニュースで、
大雪のために、数百台が立ち往生している。
クルマが一日以上うごけなくなっている。
っていうニュースがありますね。

まぁ自衛隊とかが活動して、
ダイブ除雪され、動けるようにはなってきたみたいですが、
でも、そんな感じになっているそうです。

マジでやばいですね。
本当に。

これ、今年だけってことではないでしょうね。
夏の大雨。
冬の大雪。

これからは、それが当たり前になっていくのかもしれません。
本当に真剣に今のうちに考えておかないと、
あとからとんでもないことになるかもしれませんね。

おそろしいことですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/77

このブログ記事について

このページは、morimoriが2017年1月25日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉良さん」です。

次のブログ記事は「びっぐびぐびぐ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。