2016年12月アーカイブ

吉良さん

| トラックバック(0)
なんか、年末ですね。
そして、気が付いたらあっという間に年末ですね。
年末となって、いつのまにやら、中旬になっています。
マジでおそろしいですね。

え!
って感じです。

もうそんなになったの?
っていう感じです。

はやい!
はやすぎる。

12月になったなぁ。
って思っていたんですけどね。
本当にはやいですねぇ。
マジで速すぎます。

あと2週間ほどで今年がおわりですよ。
はやすぎです。
マジではやすぎます。

で、その年末になるたびにでてきて、殺される人がいます。
それが、吉良上野介さんです。
かわいそうに。

毎年、毎年でてきては殺される。
本当にかわいそうだと思います。

で、今年も赤穂浪士の話題がでていました。
そして、特集が組まれていました。

今年もかわいそうですねぇ。。
吉良さん・・・


きっと、来年も、再来年も、年末が来るたびに
殺されるんでしょうねぇ。。

このアーカイブについて

このページには、2016年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年11月です。

次のアーカイブは2017年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。