新車

| トラックバック(0)
ほしい
いいクルマがほしい

ワタシはそう思っています。

みんなもそうじゃないですか。
いいクルマ
ほしいですよねぇ。
かっこいいクルマがいいです。

ワタシの理想のクルマはあれですね。
まずかっこいいこと。
そして、最低限以上の実用性があること。
そして、それなりに燃費がいいこと。
これですね。
これら全部がそろっていたら実にすばらしいクルマと言えると思います。
最高ですよね。
あ、あと忘れてはいけないことがありました。

コンパクトなこと。

ですね。
大きくてもCセグメントまでですね。

そういうのが欲しいですね。
マジでほしいです。
最高にほしいです。

まそうはいってもお金がないんですけどねぇw

あ、だからこれが入っていませんでしたね。

安いこと

ですねw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/75

このブログ記事について

このページは、morimoriが2016年11月16日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スカイアクティブ」です。

次のブログ記事は「吉良さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。