2016年11月アーカイブ

新車

| トラックバック(0)
ほしい
いいクルマがほしい

ワタシはそう思っています。

みんなもそうじゃないですか。
いいクルマ
ほしいですよねぇ。
かっこいいクルマがいいです。

ワタシの理想のクルマはあれですね。
まずかっこいいこと。
そして、最低限以上の実用性があること。
そして、それなりに燃費がいいこと。
これですね。
これら全部がそろっていたら実にすばらしいクルマと言えると思います。
最高ですよね。
あ、あと忘れてはいけないことがありました。

コンパクトなこと。

ですね。
大きくてもCセグメントまでですね。

そういうのが欲しいですね。
マジでほしいです。
最高にほしいです。

まそうはいってもお金がないんですけどねぇw

あ、だからこれが入っていませんでしたね。

安いこと

ですねw

このアーカイブについて

このページには、2016年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年10月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。