スカイアクティブ

| トラックバック(0)
こんにちわ。
なんか、またまたマツダがスカイアクティブの新しいものを出すとか、
ださないとか、
開発しているとか、いろいろなことがニュースになっていました。

マツダって、本当にいろいろと考えているんですね。
頑張ってもらいたいものです。

日本での売り上げは、あんまりよくないみたいですが、
世界ではそれなりに売れているんでしょうか。
そんな感じですかね。

日本人にはちょっとあわないのかもしれません。
主に大きさが。
少し大きいもんね。
あと、大きさの割に内部が狭いっていうのもあります。
それが今の日本の実情に合わないんでしょうねぇ。

確かにマツダがいま目指しているものと、
日本に合わせた商品っていうのは違うんだろうけど、
それだと、どんどんと日本のシェアが落ちるきがします。

思うんですけど、
デザインがいいっていうのは、
そういう外面の良さもありますけど、
使い勝手の良さ。
それも、デザインだと思うんですよね。

見た目が流麗でかっこいい。
だけど、実用性も優れている。

そういうデザインも頑張ってもらいたいなって思います。
あと、無駄にでかく、ながすぎないで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/74

このブログ記事について

このページは、morimoriが2016年10月30日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ますます好調」です。

次のブログ記事は「新車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。