ますます好調

| トラックバック(0)
ソリオハイブリッド!
っていうCMやっていますよね。

あのCM
TOKIOがでていて、なんかこう
いいよね。
TOKIOって好感度高いからねぇ。
ワタシもTOKIO大好きだし。
TOKIOの鉄腕ダッシュとか毎回録画してみていますね。
本当におもしおいもんね。

で、まぁTOKIOの話ではなくて、
ソリオハイブリッドの話です。

これ、ハイブリッドって言っているけど、
実はマイルドハイブリッドなんですよね。

つまり、エンジンをモーターがアシストするという仕組みになっていて、
プリウスのようなストロングハイブリッドとでは
違うわけです。

ようするに、自動車が加速するとき。
一番負荷がかかるときに、モーターアシストする。
そういう割り切ったつくりになっているんですよね。

で、モーターだけで動くことはできないわけです。
残念ながらね。
でも安心してください。
ストロングハイブリッドモデルも開発されています。

なんか、出る出るといわれているけど、
なかなかでないのが、このストロングハイブリッドモデル。

予想だけど、
近々発売されるという、トヨダイハツのソリオ対向車。
これにぶつけてくるんじゃないかな。

ソリオストロングハイブリッド搭乗!
燃費○○みたいな感じでねw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/73

このブログ記事について

このページは、morimoriが2016年10月14日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は」です。

次のブログ記事は「スカイアクティブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。