今日は

| トラックバック(0)
今日はあつい。
あつかった。

なので、久し振りにエアコンつけています。
嘘です。
久し振りではないです。

この間もつけました。
雨がふりまくっていて、
そして湿度がものすごく高くなったとき。
その時にエアコンつけました。

涼しかった。
本当に涼しかった。
ありがたや。
ありがやた。

やっぱりね。
エアコンは必須ですね。
夏は絶対にエアコンが必須です。
でも、この時期も玉には必要になりますね。

さらに冬もエアコンが必要。
ようするに、春夏秋冬ずっとずっとエアコンが必要だっていうことです。
そういうことですね。

エアコン!
最強!

まさにエアコンとは人類の英知の結晶だと思います。
これがあるから、素晴らしい快適な生活ができる。
そういうすばらしい機械なわけですね。

まぁ、おかげで気温もさがって、
さらに湿度もさがりはじめました。
最高ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/72

このブログ記事について

このページは、morimoriが2016年9月27日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギャラクシーノート7」です。

次のブログ記事は「ますます好調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。