コーヒーにミルク

| トラックバック(0)
いれていますか?
コーヒーにミルク。

入れていますか?
ワタシは要れています。
ていうか、ほぼ入れて飲んでいます。

昔はブラックでよく飲んでいました。
でもいまは違います。

ミルクいれています。
基本的に。
まぁ店で購入するときは、ブラックにしていますけどね。

そのほうがすきだから。
でも、家でのむときはカプチーノにしています。
おいしい。
本当においしいです。

ということで、コーヒー。
身体にいいというのはわかっていますが、
ミルク入りとそうでないのは、
どちらがいいのかっていう研究もあるそうです。

それによると、
まぁブラックのほうがすべての効果が高い。
んだそうです。
ミルクの成分がコーヒーの効能をマイルドにするんですね。

でもすきっ腹にコーヒーはおなかの具合がわるくなるので、
そのときはミルクが入るのがいいんですって。

ワタシのようなヘビードランカーは、
ミルクを常にいれたほうがよさそうですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/70

このブログ記事について

このページは、morimoriが2016年8月29日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「核兵器」です。

次のブログ記事は「ギャラクシーノート7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。