野菜

| トラックバック(0)
うほおおお
マジであついいいいいい
っていうときに重要なのが、野菜ですよね。
え?いみわからないって?
いやいやそんなことはないです。
考えてみてください。

野菜。
おいしいでしょ。
とくに夏野菜といわれているきゅうりとかなすとか、
ああいうのって、よく言われますよね。
身体を冷やす効果がある
っていうふうにね。

だから、夏野菜っていうのはたべると、
身体が冷える=熱中症を抑える効果があるわけです。
そういうことなのです。

まぁ考えてみたら、
もちろん全部じゃないけど、
夏野菜って水分をたっぷりと含んでいますよね。
きゅうりもたっぷりだしね。

とくに夏といえば、スイカ!
スイカとかすまさまじいでしょ。
水分だらけだもんね。

ということで、この夏。
どんどんと
やさいをたべましょう!
熱中症予防にいいからね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/67

このブログ記事について

このページは、morimoriが2016年7月16日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家庭教師のトゥラァイ」です。

次のブログ記事は「かわいい鳥さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。