家庭教師のトゥラァイ

| トラックバック(0)
かっこいいですね。
いや、面白いですね。

家庭教師のトゥラァイ
面白いですねCM

相変われず笑えますね。
そうです。

みんなみたことがあると思います。
あのアルプスの少女ハイジ
のパロディCMですね

はいりはいりはいりふれ
はりふれはりほー

って感じですかね。

いや、それは全然違うけど、
とにかく家庭教師のトライでした。
トゥラァイ

先日までは、おんじが逝きかける。
そういうCMをしていましたね。

でてれれれてれれれてれれれてれれ

って感じでw

いままでで一番たのしかったのは、
おんじがラップをうたうやつと、
そのあと視聴者の手紙を破り捨てて焼くってやつですねw
おもしろかったなw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/66

このブログ記事について

このページは、morimoriが2016年6月27日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪ひきさん」です。

次のブログ記事は「野菜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。