風邪ひきさん

| トラックバック(0)
こんにちわ
具合悪いですか
ワタシはわるいです。

どうも風邪をひいたみたいです。
げほげほげほ

本当に風邪ひいたみたいです。
でも、まだひきはじめです。
げほげほげ

まぁでもいいんです。
それは仕方ないんです。
なぜなら、人間。
どんなに気を付けていても風はひくからです。
げほげほげほ


はぁ
つらいです。
つらすぎます。
でも、仕方ありません。
それが人間です。

さきほど飲みました。
風邪薬をのみました。

だから、少しはよくなると思います。
はぁ、、、
でもだるいです。
だるいのっていやですね。

こういう時には、本当に健康っていいと思いますね。
はぁ。
つらいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/65

このブログ記事について

このページは、morimoriが2016年6月14日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内閣不信任案」です。

次のブログ記事は「家庭教師のトゥラァイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。