映画みにいきたい

| トラックバック(0)
っていうか、見に行くんですけどね
楽しみです。
本当に

もう予約しました。
予約しておかないと、ね。
これ見るの大変になりますからね。

ちなみに1日に予約しています。
これがいいんですよ。
毎月1日っていうのはね。
映画が安く見れる日なんです。
そういうところおおいでしょ。
だから、予約しました。

普段は普通にいってるんだけど、
今回はゴールデンウィークだしね。
普段よりも映画館に来る人が増えますからね。

というわけで、映画を予約しました。
ネットで予約できるから、
本当に楽でいいよね。

家で予約して、座席も指定できる。
こんな最高なサービスがあるのが現代なんですね。
しかもお金もカードですぐに払えるしね。

たのしみです。
見に行くのが。
がんばっていくぞー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/62

このブログ記事について

このページは、morimoriが2016年4月29日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水力発電」です。

次のブログ記事は「鍵は金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。