良いクルマ

| トラックバック(0)
良いクルマってなんですかね。
わかりませんが、
高級車?

まぁ高級だから良いクルマですね。

でも高いから良いクルマとは一概に言えないですよね。
例えば農作業とかするんなら、
軽トラックが一番いいクルマだろうし。

それほど大量の荷物を運ばないのであれば、
軽のワンボックスが一番でしょ。

スポーツ走行をするなら、スポーツカーが良いクルマだし。
大量に人を乗せるなら、
ミニバンとかのワンボックスが良いクルマになりますね。

だから、人によって良いクルマっていうのは
色々とちがってくるわけですね。

ちなみにワタシにとって、
良いクルマっていうのは

値段が安くて
維持費が安くて
燃費が良くて。
実用性があって。
運転が楽しい。

そういうクルマです。
うん。
なかなかないですね。
そういうのって。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/60

このブログ記事について

このページは、morimoriが2016年3月30日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つよいクルマ」です。

次のブログ記事は「水力発電」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。