雪がふる

| トラックバック(0)
ふるぅ
雪がふるぅ
と言う事で、先週は雪がすごかったですねぇ。
本当にすさまじい勢いで雪がふりました。

やばい。
マジでやばい。

そんな勢ですからね。
雪がふりまくりました。

ちなみに今でも断水しているところがあるんですかね。
なんか、昨日はまだ7万件いくらい断水している世帯がある。
そういう話がありましたからね。

これはもうかわいそうです。
断水ってかなり大変ですよ。

これ、東日本大震災で、生活用水が放射能で汚染された
そういうところに住んでいた人たちならわかると思いますけどね。
水が利用できない。
それって本当に大変なんです。

おそろしい事ですね。

でもどうなんだろう。
もう治ったのかな?
わかりませんけどね。

ちなみに週末にかけて
関東甲信越で雪がふるそうです。
またまた降るそうです。

まぁ冬だからしかたないけど
ものすごいドカ雪にならなければいいですよねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/56

このブログ記事について

このページは、morimoriが2016年1月29日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スカイライン」です。

次のブログ記事は「かっこいいクルマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。