スカイライン

| トラックバック(0)
スカイライン

昔は日産を代表する自動車でしたね。
代表するっていうか、
日産といえば、
スカイラインGT-R

っていうくらいに日産を代表するような自動車でしたね。

でもその自動車も変わりました。
もう今では全く違うクルマです。
名前だけはスカイライン。
でも昔のスカイラインは
影も形もなにもありません。

そもそも今の日産に、昔からつづいている自動車って
残っているのかな?
マーチ?
これってまだあるんだっけ。
たしかった気もしますが、覚えていません。

日産って自動車好きからはもう捨てられたメーカーになっていますからね。

ちなみに新しいスカイラインが発表されました。
スカイラインクーペ

流麗なかっこいいクーペですが、
日産なれではのうねうねしたきもちわるさがあります。
なんでこうなったんですかね。
うん。

まぁでもそう思っている人が多いってうがの、
いまの日産の販売台数に現れていますよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/55

このブログ記事について

このページは、morimoriが2016年1月11日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「重要文化財」です。

次のブログ記事は「雪がふる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。