2016年1月アーカイブ

雪がふる

| トラックバック(0)
ふるぅ
雪がふるぅ
と言う事で、先週は雪がすごかったですねぇ。
本当にすさまじい勢いで雪がふりました。

やばい。
マジでやばい。

そんな勢ですからね。
雪がふりまくりました。

ちなみに今でも断水しているところがあるんですかね。
なんか、昨日はまだ7万件いくらい断水している世帯がある。
そういう話がありましたからね。

これはもうかわいそうです。
断水ってかなり大変ですよ。

これ、東日本大震災で、生活用水が放射能で汚染された
そういうところに住んでいた人たちならわかると思いますけどね。
水が利用できない。
それって本当に大変なんです。

おそろしい事ですね。

でもどうなんだろう。
もう治ったのかな?
わかりませんけどね。

ちなみに週末にかけて
関東甲信越で雪がふるそうです。
またまた降るそうです。

まぁ冬だからしかたないけど
ものすごいドカ雪にならなければいいですよねぇ。

スカイライン

| トラックバック(0)
スカイライン

昔は日産を代表する自動車でしたね。
代表するっていうか、
日産といえば、
スカイラインGT-R

っていうくらいに日産を代表するような自動車でしたね。

でもその自動車も変わりました。
もう今では全く違うクルマです。
名前だけはスカイライン。
でも昔のスカイラインは
影も形もなにもありません。

そもそも今の日産に、昔からつづいている自動車って
残っているのかな?
マーチ?
これってまだあるんだっけ。
たしかった気もしますが、覚えていません。

日産って自動車好きからはもう捨てられたメーカーになっていますからね。

ちなみに新しいスカイラインが発表されました。
スカイラインクーペ

流麗なかっこいいクーペですが、
日産なれではのうねうねしたきもちわるさがあります。
なんでこうなったんですかね。
うん。

まぁでもそう思っている人が多いってうがの、
いまの日産の販売台数に現れていますよね。

このアーカイブについて

このページには、2016年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年12月です。

次のアーカイブは2016年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。