CX

| トラックバック(0)
でかい
けどかっこいいなぁ。

でもこの大きさだったら、日本ではまぁ無理だろうなぁ。

ニュースでやっていました。
マツダがアメリカのロサンゼルスで行っている
モーターショーにおいて、
新型のCX-9を初公開したと。

でそれを見ました。
いやこれはマジでかっこいい。
しかも、3列シートです。

かっこいい3列シートとかマジですばらしいですよね。
デザインもまさに今のマツダデザインです。
素晴らしすぎます。
まぁこれは日本では販売されないでしょう。

全長は5メートルを超えていますからね。
なが!!
たぶん横幅もすごいんだと思います。
うん。
そんなもんでしょう。

それだけ大きいと、日本ではむずかしいよねぇ。
アメリカは大きいからいいんだろうけど。
まぁ日本は日本でちょうどいい大きさ。
そういうものを発売してもらいたいけど、
まぁ難しいよね。

だって今発売されてるアテンザとかも
おおきいんだものね。

なかなか難しいですよねぇ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/52

このブログ記事について

このページは、morimoriが2015年11月19日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コスプレ大会」です。

次のブログ記事は「なさけないw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。