2015年10月アーカイブ

難民うけいれ

| トラックバック(0)
選挙運動中に大けがしたそうです。

あ、ドイツですけどね。
ドイツの話ですけどね。
ドイツのナチスはっていうか、
今はナチスがないので、ネオナチスですかね。
そんな感じですかね。

なんか、こう市長候補が刺されて重傷になったそうです。
なんでもこの市長候補。
移民制作に積極的だったんだとか。
というわけで、
それに反対しているネオナチが大量にいるわけです。

で、いまドイツって大変なことになっていますよね。
ドイツだけじゃなくて、
欧州自体が、難民が大量にあつまってきて、
すっごくやばい事になっているわけです。

で、それらの難民が向かう先が、
ドイツなわけです。
ドイツは難民に寛容な政策を上げているので、
もうわんさかと向かっているわけですね。
ドイツに。

で、今回こういう事になったと。
まぁなんていうか、
なるべくしてなった
としか言いようがないですね。

このアーカイブについて

このページには、2015年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年9月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。