北朝鮮が衛生打ち上げ

| トラックバック(0)
はい。

でました。
衛生です。
またまた衛星が打ち上げられるそうです。

北朝鮮が。

まぁこれ、わかっていると思いますが、
衛星っていっていますが、実際には大陸間弾道弾。
まぁ大陸間は弾道できていないので、
長距離弾道ミサイルっていう事になりますね。

それの打ち上げ実験を行うわけです。
衛星と称してね。

でこれに対して、
アメリカは、
国連安保理決議違反である
と述べたそうです。

北朝鮮をけん制しているわけですね。

まぁ北朝鮮のことですから、
そんなの全然かまわずに、打ち上げを行うんでしょうね。
そんなもんです。
だって北朝鮮だもの。

っていうか、北朝鮮。お金あるんですかね。
色々と大変だと思うんだけど。
まぁ別にいいのか。
北の将軍様は、自国民の事は全然かまっていないもんね。
国民が食糧不足で苦労しているのに、
将軍様はぷくぷくと太ると。
んで、ミサイルの発射実験をすると。

ほんと、どうにもなりませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/48

このブログ記事について

このページは、morimoriが2015年9月15日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユニクロ」です。

次のブログ記事は「あさが来た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。