ユニクロ

| トラックバック(0)
そういやあれだなぁ。
ユニクロ

いってないなぁ。
って思いました。
ユニクロいっていない。
いないんっです。


何故言っていないか。
まぁ買いたいもんがないからですね。
当たり前の話でした^^;;

そもそもワタシは別に服とかそれほど解体とか思いません。
使える服は普通につかう。
見た目も流行なんてどうでもいいんです。
恥ずかしくない見た目で普通に切れる。
それがいいんです。

え?ならユニクロがいいんじゃないかって?
はい。そのとおりですね。
ユニクロではそういう服が売っています。
が。

今ほしいものがないんです。
ようするに、服がいっぱいあるっていう事なんですね。
服がたくさんある。
もうこれ以上ふくはいらない。

だから買いにいかない。
はい。
当たり前のことでした。
最近ユニクロは不調が噂されているそうです。

でも、それって服は別にいいよ。
っていう人が増えてきているだけかもしれませんね^^;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/47

このブログ記事について

このページは、morimoriが2015年8月24日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっという間にぬるくなる」です。

次のブログ記事は「北朝鮮が衛生打ち上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。