あっという間にぬるくなる

| トラックバック(0)
ぬるくなる。
あっという間にぬるくなる。
大変ですね。

夏だからね。
暑過ぎますよね。

みなさん気を付けてね。
熱中症に。
本当に、本当にあつくて、あつくてたまらないからね。
熱中症で毎年死亡です。
死にすぎです。
なんか、エアコンつかわないで大変なことになっているから、
気を付けないといけないですよね。
エアコンをがんがんつかってください。
使ってね。本当に。

で、あっという間にあつくなります。
いや、ぬるくなります。
ワタシね。
炭酸飲料がすきなので、コーラーとか用意しているんですけどね。
もちろんこの時期、
コーラのなんかに氷を大量にいれるわけです。
が。
あっという間にぬるくなります。
いつの間にか氷もなくなっているし、
さらに氷がとけたせいで、味もうすくなっているし。
この季節は本当にいやですよねぇ。
本当に。

たまったもんじゃないですね。
がっでむです。
がっでむ。

はぁ。
あついねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/46

このブログ記事について

このページは、morimoriが2015年8月 1日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「民主党がまた捏造」です。

次のブログ記事は「ユニクロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。