民主党がまた捏造

| トラックバック(0)
すさまじい捏造です。

まさに、民主党というのが、
反日売国政党
であるということを、またまた暴露しましたね。

しかも、外圧を利用した捏造

ね。
反日政党でしょ。
自分達でそれを証明しているわけですわ。

もうニュースで報道されていますね。

民主党の岡田代表が、
先日訪日していた、ドイツのメルケル首相と会談しました。
そして、会談後、
岡田は
メルケル首相は慰安婦問題を壊滅すべきだ
というような発言をした。
と言っていたわけですね。

これにたいして、ドイツ政府が反論。

記者会見をひらいて、
日本について、過去との向き合い方を助言するために来たわけではない。
メルケル首相は、過去の問題で日本政府がどうすべきか発言した事実はない。

と、民主党の岡田の発言を真っ向から否定しました。

というわけで、またまた嘘をついて、
外圧を利用して捏造を行ったわけです。
ほんと、最低の政党ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/45

このブログ記事について

このページは、morimoriが2015年3月15日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「それにしてもマジでめちゃさむい。」です。

次のブログ記事は「あっという間にぬるくなる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。