2014年12月アーカイブ

こんにちわ。
いやはや、ちょっと寒すぎじゃないですか。
そう思いませんか?
ワタシはそう思います。
寒いです。
マジでさむすぎです。

ちょっと辛すぎる寒さですね。
やばすぎですな、

ワタシの住んでいる地域。
普段は全然雪なんて降らないんですけど、
昼間から、ちらほらと雪が舞っていました。

こんな所でそうなんだから、
明日とかはかなりやばい事になりそうですよ。
マジやばいですね。

ちなみにまぁ当然のことですが、
寒い地域は当たり前のように降りまくっていますね。
本当にやばすぎる。

ちなみに、自動車のタイヤ。
スタッドレスに変えていますか?

ワタシはすでに変えています。
普段雪が降らない地域だけど、
やっぱり去年あたりから雪の振り方が異常な感じになってきているので、
これはやばいなと思って、
早めに変えておきました。

普段雪が降らないところでも、
これからはスタッドレスは必須かもしれませんよ。

このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。