旭天鵬すごすぎじゃね!

| トラックバック(0)
すごすぎじゃね。
旭天鵬
マジですごすぎじゃね!

そう思いませんか?

現在行われている大相撲の九州場所。
初日から二連勝ですよ。
まぁそれは良いんですけどね。
いや、別に良くないけど。
二連勝しているってすごいんです。

ていうか、それだけじゃなくて、
何がすごいかというとね。
旭天鵬
なんと!
40歳なんですよ。
40歳!
40歳なのに現役力士。
さらに、それだけでもすごいのに、
幕の内でがんばっているんです。

これって凄すぎでしょ。

だって他の力士って、若人は20代前半。
横綱だってまだ20代ですよ。
それなのに、40歳で現役幕内力士っていうんだから。

これってすごすぎじゃね!!
って思いますよね^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/42

このブログ記事について

このページは、morimoriが2014年11月10日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「転職活動を控えてワクワクしています」です。

次のブログ記事は「もくもくと凄いねぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。