いい天気ですね

| トラックバック(0)
こんにちわ。
とってもいい天気となりましたね。

ここ数日はちょっと天気わるかったけど、
やっぱりいい天気っていうのは気持ちの良いものですね。
ほんと。

ところが、そのいい天気ですが、
ワタシは風邪をひいてしまいました。
げほげほとせきがでるわけではないんですが、
喉のいたみと、鼻がでます。
あとくしゃみ。

くしゃみと鼻が一番ひどいですね。
やっぱり風邪をひくっていうのは、いやなものです。
いい天気ですが、
ちょっと外にお出かけしようとかいう感じにはなりませんものね。
はぁ。
ホント、いやになってきます。

昨日から具合がわるいんですが、
なんかクスリのんで寝ているだけでは、
そう簡単になおらないですね。
時間が必要ですね。

まぁ仕方ないけど。
みんなは、風邪ひかないように気をつけてね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/40

このブログ記事について

このページは、morimoriが2014年10月26日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えやみのかみ」です。

次のブログ記事は「転職活動を控えてワクワクしています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。