韓国の程度

| トラックバック(0)
まぁね。
またです。
まぁ韓国人だからしかたないね。
レベルが低すぎるのも。
そもそも民度が地を這うどころか、地面に潜っていくかもしれない。
そんなレベルです。
中国よりは少しはましかも、、、
いや、同じくらいかな。。。
っていうレベルですね。

それはいろいろな事象が証明しています。
ググればいくらでもでてきますね。

さて、
日本の話。

金融庁が、韓国の国民銀行東京支店、そして大阪支店にたいして、
一部業務の停止という厳しい処分を下したそうです。

なんでも、数多くの不正が見つかったそうなんですね。

担保を水増しして、過剰に融資する。
融資先からリベートをもらって融資する。
などなどなどなどなど。。。
もちろん、韓国系です。
さまざまな犯罪のマネーロンダリングとしても使われているでしょう。

ね。わかるでしょ。
こいつらが日本に関わるだけで、
日本の治安はものすごく低下するんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/36

このブログ記事について

このページは、morimoriが2014年8月30日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も明日痛い」です。

次のブログ記事は「死んだら驚いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。