今日も明日痛い

| トラックバック(0)
こんにちわ。
今日も今日とて、あっつい天気でしたね。
ワタシのところでは、
昼過ぎ位からどんどんと曇ってきて
じめじめとした一日になりました。
本当にアツイです。

せっかくの夏休み。
しかもお盆休み期間なのに、
天気がわるいくてなんか嫌ですね。
本当にね。

アツイのは辛いけど、
やっぱりこの時期は、じりじりとマジであっつい
そういう夏を体験したいものですね。

さてさて、
お盆にはどこかに行っていますか?
ワタシは昨日遊園地に行ってきました。
久しぶりに色々な遊具にのったりして、
本当に楽しかったですね。

で、、、、

今日とても足が痛いです。
マジつらい。
歩くのに、いたくてちょっと足を引きずる感じです。
うーん。

歳だなぁ^^;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/35

このブログ記事について

このページは、morimoriが2014年8月14日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「危険な暑さ」です。

次のブログ記事は「韓国の程度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。