2014年8月アーカイブ

韓国の程度

| トラックバック(0)
まぁね。
またです。
まぁ韓国人だからしかたないね。
レベルが低すぎるのも。
そもそも民度が地を這うどころか、地面に潜っていくかもしれない。
そんなレベルです。
中国よりは少しはましかも、、、
いや、同じくらいかな。。。
っていうレベルですね。

それはいろいろな事象が証明しています。
ググればいくらでもでてきますね。

さて、
日本の話。

金融庁が、韓国の国民銀行東京支店、そして大阪支店にたいして、
一部業務の停止という厳しい処分を下したそうです。

なんでも、数多くの不正が見つかったそうなんですね。

担保を水増しして、過剰に融資する。
融資先からリベートをもらって融資する。
などなどなどなどなど。。。
もちろん、韓国系です。
さまざまな犯罪のマネーロンダリングとしても使われているでしょう。

ね。わかるでしょ。
こいつらが日本に関わるだけで、
日本の治安はものすごく低下するんです。

今日も明日痛い

| トラックバック(0)
こんにちわ。
今日も今日とて、あっつい天気でしたね。
ワタシのところでは、
昼過ぎ位からどんどんと曇ってきて
じめじめとした一日になりました。
本当にアツイです。

せっかくの夏休み。
しかもお盆休み期間なのに、
天気がわるいくてなんか嫌ですね。
本当にね。

アツイのは辛いけど、
やっぱりこの時期は、じりじりとマジであっつい
そういう夏を体験したいものですね。

さてさて、
お盆にはどこかに行っていますか?
ワタシは昨日遊園地に行ってきました。
久しぶりに色々な遊具にのったりして、
本当に楽しかったですね。

で、、、、

今日とても足が痛いです。
マジつらい。
歩くのに、いたくてちょっと足を引きずる感じです。
うーん。

歳だなぁ^^;;

このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年7月です。

次のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。