危険な暑さ

| トラックバック(0)
こんにちわ。
本当に。
本当に危険な暑さですね。

まじめに危ないレベルの気温です。

今日は35度を超えた地域が沢山ありましたね。
昨日もそうでしたけど、
今日もとんでもないレベルの気温となりました。
もう35度を超えるのが当たり前。
そういう季節になりはじめましたね。

猛暑です。
猛暑。

そして夜も25度以上の気温の熱帯夜です。
もうたまらん。
死亡です。
本当に。
ちゃんとエアコンを使わないとマジ死亡です。

いや、真面目に。

実際に今日は熱中症で3人が死亡したそうですよ。
マジであぶないですね。
みなさんも気を付けてくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/34

このブログ記事について

このページは、morimoriが2014年7月25日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「android」です。

次のブログ記事は「今日も明日痛い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。