2014年7月アーカイブ

危険な暑さ

| トラックバック(0)
こんにちわ。
本当に。
本当に危険な暑さですね。

まじめに危ないレベルの気温です。

今日は35度を超えた地域が沢山ありましたね。
昨日もそうでしたけど、
今日もとんでもないレベルの気温となりました。
もう35度を超えるのが当たり前。
そういう季節になりはじめましたね。

猛暑です。
猛暑。

そして夜も25度以上の気温の熱帯夜です。
もうたまらん。
死亡です。
本当に。
ちゃんとエアコンを使わないとマジ死亡です。

いや、真面目に。

実際に今日は熱中症で3人が死亡したそうですよ。
マジであぶないですね。
みなさんも気を付けてくださいね。

android

| トラックバック(0)
こんにちわ。
毎日アツいですね。
7月ですね。
12日です。

もうこんなに時間が流れたんですね。
7月になったなぁ。
って思ったらもう12日。
本当、本当に早いなぁって思います。

7月になって、台風がきて。
そしていっきに暑くなりましたねぇ。
本当にあつくなりました。
もうエアコンとかないと、かなり暑苦しい季節になりましたね。
今日も熱中症で運ばれたり、
死亡したりした人が沢山いる。
というニュースをやっていました。

みなさん、気を付けてくださいね。

それにしても、ホントあついですよね。
熱中症対策。
もちろんエアコンがあれば一番いいですけどね。
食事でも熱中症対策っていうのは必要だと思います。

夏野菜とかいいって言いますよね。
きゅうりとか身体を冷やすのでいいんだそうですよ。
あとはスイカ。
やっぱりスイカは最高ですね。
水分たっぷり。
塩分も塩かけた食べるから取れるしね。

なので夏野菜とスイカとかを食べて、
元気に暮らしていきたいですよね。

このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年6月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。