おなか減ったなりよ。

| トラックバック(0)
こんにちわ。
もう遅くなりましたね。
夜ももうすぐ23時になります。
いわゆる11時ってやつですね。

はあ。
でも減りませんか?
おなか。

ワタシはおなか減りまくりです。
超腹減りです。

でもこの時間に食べるとふとるんだよね。
でもおなかは減ります。
減りまくりです。
うん。

まぁでもね。
食べないとね。

実はまだごはんたべてないんですよ。
腹減りまくりです。

でも我慢しないと!!!

でも食べないと!!

っていう感じで心のなかの葛藤がありますよね。
ダイエット中の人は、みんなそうだと思います。

おなか減ったから食べたい。
でも食べるとあとが。。。
うーん。
まぁでも食べないと、身体にわるいしね。
というわけで、やっぱり食べます。

軽いものにしておけば大丈夫だよね^^;;

と、まぁこういうのが後で
響いてくるんでしょうけどねw
うーん。
やっぱりどうしようかなぁ・・・


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/32

このブログ記事について

このページは、morimoriが2014年6月29日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「民主は国民を守る気ゼロ」です。

次のブログ記事は「android」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。