民主は国民を守る気ゼロ

| トラックバック(0)
こんにちわ。
昨日だったかなぁ。
どうだったかなあ。

党首討論が行われていましたね。

安倍総理と、民主党の海江田が党首討論して、
海江田が、必死に安倍総理に

いちゃもん

を付けていました。

その時に言っていたのが凄い。

自衛隊員を油の為に命をかけさせるつもりですか。

みたいなことを言っていたんです。
これ何を言っているかというと、
日本の生命線であるシーレーン。
油っていうのは石油ですね。
それを守るために、自衛隊員を危険な任務にさらすつもりか。
と言ったんです。

凄いですね。
これ海江田は良い事いったつもりなんでしょうね。
ですが、すこしでも国防がわかっていれば、
この発言

民主党は日本を守るつもりは一切ございません。

と発言しているのと同義なんですけどね。
これわからんのかね。
過去の大東亜戦争。
日本は資源を封鎖されて、その封鎖を破るために、
あの戦いに突入していったわけですよ。
そんなことも知らないで、
党の代表やってるのか?
って考えてみたら民主党でした。

知らなくてもなんらおかしくないですねw
売国政党だもの。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/31

このブログ記事について

このページは、morimoriが2014年6月12日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイランド」です。

次のブログ記事は「おなか減ったなりよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。