2014年6月アーカイブ

おなか減ったなりよ。

| トラックバック(0)
こんにちわ。
もう遅くなりましたね。
夜ももうすぐ23時になります。
いわゆる11時ってやつですね。

はあ。
でも減りませんか?
おなか。

ワタシはおなか減りまくりです。
超腹減りです。

でもこの時間に食べるとふとるんだよね。
でもおなかは減ります。
減りまくりです。
うん。

まぁでもね。
食べないとね。

実はまだごはんたべてないんですよ。
腹減りまくりです。

でも我慢しないと!!!

でも食べないと!!

っていう感じで心のなかの葛藤がありますよね。
ダイエット中の人は、みんなそうだと思います。

おなか減ったから食べたい。
でも食べるとあとが。。。
うーん。
まぁでも食べないと、身体にわるいしね。
というわけで、やっぱり食べます。

軽いものにしておけば大丈夫だよね^^;;

と、まぁこういうのが後で
響いてくるんでしょうけどねw
うーん。
やっぱりどうしようかなぁ・・・


民主は国民を守る気ゼロ

| トラックバック(0)
こんにちわ。
昨日だったかなぁ。
どうだったかなあ。

党首討論が行われていましたね。

安倍総理と、民主党の海江田が党首討論して、
海江田が、必死に安倍総理に

いちゃもん

を付けていました。

その時に言っていたのが凄い。

自衛隊員を油の為に命をかけさせるつもりですか。

みたいなことを言っていたんです。
これ何を言っているかというと、
日本の生命線であるシーレーン。
油っていうのは石油ですね。
それを守るために、自衛隊員を危険な任務にさらすつもりか。
と言ったんです。

凄いですね。
これ海江田は良い事いったつもりなんでしょうね。
ですが、すこしでも国防がわかっていれば、
この発言

民主党は日本を守るつもりは一切ございません。

と発言しているのと同義なんですけどね。
これわからんのかね。
過去の大東亜戦争。
日本は資源を封鎖されて、その封鎖を破るために、
あの戦いに突入していったわけですよ。
そんなことも知らないで、
党の代表やってるのか?
って考えてみたら民主党でした。

知らなくてもなんらおかしくないですねw
売国政党だもの。

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。