今日はめっちゃ暑いみたいね。

| トラックバック(0)
こんにちわ。
なんか、今日はめちゃめちゃ暑いみたいね。
5月なのに夏っぽい気温になるみた。
しかも全国的に。

実にいい感じですね。
やっぱり晴れている方が、
曇ったり、雨降っているよりも
こうなんかウキウキしてきますからね。

ワタシはおうちでごろごろとするつもりですけどねw
でも、これだけ晴れていたら、
お出かけするには最適なんではないでしょうか。

まだ夏じゃないけど、
気温は地方によっては30度くらいまで上がるみたいですよ。
それって結構な気温ですよね。

まだ春だよ。
って思っていないで、気温が高くなると、
毎年おなじみ熱射病とか、
熱中症に注意が必要ですね。

おでかけする人はゆっくりと涼みながら
遊んでくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/29

このブログ記事について

このページは、morimoriが2014年5月11日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デヴィ夫人の現金さしおさえ」です。

次のブログ記事は「タイランド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。