2014年5月アーカイブ

タイランド

| トラックバック(0)
タイランドが大乱!

あははははwwww
楽しいですねw

まさにその通りでこれはもう座布団2枚って感じじゃね
って感じです。
まぁ笑い話では済まないほどですけどね。
タイはいま騒乱状態になっていますね。

でも正直どうしようもないでしょ
あれだけ長い間ずっとずっと
デモデモデモ
ってひたすらデモをし続けているんですからね。

そりゃ、
軍隊も動き出しますよ。
クーデターですよ。
ね。
クーデター。
そういう事ですよね。

まぁわかりやすいです。
政府と反政府それぞれを支援する人たちが
ずっとデモをやってるんだもの。
治安を守るためには、やりますよね。
必要ですよね。

ちなみにずっとずっとデモをやっていたおかげで、
タイのイメージは悪化。
外国人旅行客は4.9%も減少しているそうです。
まぁあれだけデモしていたら、
なかなか行こうとは思わないですよね。
今はクーデターによって、さらに治安の不安があります。
こうなれば、さらにイメージが悪くて、
観光客が減るに違いありません。


こんにちわ。
なんか、今日はめちゃめちゃ暑いみたいね。
5月なのに夏っぽい気温になるみた。
しかも全国的に。

実にいい感じですね。
やっぱり晴れている方が、
曇ったり、雨降っているよりも
こうなんかウキウキしてきますからね。

ワタシはおうちでごろごろとするつもりですけどねw
でも、これだけ晴れていたら、
お出かけするには最適なんではないでしょうか。

まだ夏じゃないけど、
気温は地方によっては30度くらいまで上がるみたいですよ。
それって結構な気温ですよね。

まだ春だよ。
って思っていないで、気温が高くなると、
毎年おなじみ熱射病とか、
熱中症に注意が必要ですね。

おでかけする人はゆっくりと涼みながら
遊んでくださいね。

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。