デヴィ夫人の現金さしおさえ

| トラックバック(0)
それにしても、このおばさん。
本当に金もってますねぇ。
まさに金持ちってやつですね。

ですが、この人しょっちゅう色々な問題を起こしていますね。
まぁそれがこの人のウリなんでしょうけどね。

数年前に滋賀県大津市で、
中学2年生の男子がいじめ殺される事件がありましたね。
この事件の悪質さは、
他県で起きるいじめと比べて抜きんでていました。

なんと、大津市が率先して、いぢめ殺人があったことを、
隠ぺいし、警察などと協力して、
被害者遺族の訴えを棄却するように仕向けていたんですね。
この事件以降、
大津市は いじめ日本一 として有名になったわけです。

そのいじめ殺人にからんで、
デヴィ夫人が、まったく関係ない無関係の女性を、
いじめ加害少年の母親としてブログに書き、
それを受けて、この女性がデヴィ夫人にたいして、
損害賠償を求めていたわけです。

ちなみにこの女性。
滋賀県どころか、兵庫県に住んでいる女性でした。
ちなみに東京地裁がいつまでたっても払わないデヴィ夫人を
家宅捜索。
現金約200万円を差し押さえたそうです。

つーか、本当に金もっているんですねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/28

このブログ記事について

このページは、morimoriが2014年4月28日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐怖の鳥インフルエンザ」です。

次のブログ記事は「今日はめっちゃ暑いみたいね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。