仕事中に運動しよう

| トラックバック(0)
あぁ、肩がこるぅ。
あぁ、腰がこるぅ。
あぁ、足がなんか足が。
あぁ、首がなんか、首がこるぅ。

って事ありますよね。
特にすわり仕事の人は、
そういった症状になりがちだと思います。
嫌だよね。
でも、なってしまうものはしょうがないんです。
問題は、どのようにほぐすか。

ですよね。
あと、どのように症状がでずらくなるようにするか。

です。
一番いいのはストレッチですよね。

ずっと座って仕事をしていると、
もう身体のあちらこちらがカチコチになります。
しかもどうしても猫背になりますよね。
だから、最低でも1時間に1度くらいは
ストレッチをして身体の血行を良くしたほうがいいです。
特に首、肩が凝る人は、
肩甲骨を中心に、ストレッチをしたらいいです。
これ、絶対にいいですよ。

眠気もさめるしね^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/26

このブログ記事について

このページは、morimoriが2014年3月15日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ばれんたいんでー」です。

次のブログ記事は「恐怖の鳥インフルエンザ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。