2014年2月アーカイブ

ばれんたいんでー

| トラックバック(0)
いや、マジでさいこーですね。
バレンタインデー。
の翌日。
やっぱり思っていた通りのことが起きました。
チョコレートが安い!

あれだけ高かった生チョコが!
あの高級チョコが!
どれもこれも割引価格。
モノによっては半額!
さすが2月15日
安くなるのは知っていましたけど、
やっぱり安いチョコをみると興奮しますね。
もうばりばりと買いまくってしまいました。

おいしそうなチョコが今も、
冷蔵庫にたくさん入っています。
いやぁ満足満足。
たくさん手に入れましたよ。

生チョコとかそのままなら、1000円近くするのが、
500円以下ですもんね。
うん。実にすばらしい。

この半額の日を、いつも続けてもらいたいものですねw

このアーカイブについて

このページには、2014年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。