もう冬かぁ

| トラックバック(0)
寒い寒い冬になりましたね。
まぁ南の方に住んでいる人たからしたら、
まだ秋だろ?
っていう感じかもしれませんが、
ニュースなどで伝われる北国の様子をみると、
あぁもう冬なんだなぁ
っていうのが良くわかります。
冬なんですよ。
冬。
寒いのは当然ですね。

その冬が来た日本。

みなさんどうお過ごしですか。
ワタシはなんか、風邪気味が続いています。
風邪気味が続いたり、治ったり、
なんかよくなったと思ったら、
体調が微妙になったりと。。。。
うーん。

一言でいえば、体調不良が続いている感じです。
なんとなく熱っぽかったり、
身体暑く感じたりね。

みなさんはどうですか?

体調が悪い人は、身体を悪くしないように、
くれぐれも気を付けてくださいね。
って、まぁワタシもそうなんですけどね。

のどがいたかったり、
なんとなくだるかったり。
まぁしょうがない。

そういう季節ですからね。

でも、やっぱり病気になると、
健康が一番だって思いますよね。
うん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/22

このブログ記事について

このページは、morimoriが2013年11月17日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドコモのブランドイメージは強いねぇ」です。

次のブログ記事は「日中とも相手国が最大の脅威」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。