2013年11月アーカイブ

もう冬かぁ

| トラックバック(0)
寒い寒い冬になりましたね。
まぁ南の方に住んでいる人たからしたら、
まだ秋だろ?
っていう感じかもしれませんが、
ニュースなどで伝われる北国の様子をみると、
あぁもう冬なんだなぁ
っていうのが良くわかります。
冬なんですよ。
冬。
寒いのは当然ですね。

その冬が来た日本。

みなさんどうお過ごしですか。
ワタシはなんか、風邪気味が続いています。
風邪気味が続いたり、治ったり、
なんかよくなったと思ったら、
体調が微妙になったりと。。。。
うーん。

一言でいえば、体調不良が続いている感じです。
なんとなく熱っぽかったり、
身体暑く感じたりね。

みなさんはどうですか?

体調が悪い人は、身体を悪くしないように、
くれぐれも気を付けてくださいね。
って、まぁワタシもそうなんですけどね。

のどがいたかったり、
なんとなくだるかったり。
まぁしょうがない。

そういう季節ですからね。

でも、やっぱり病気になると、
健康が一番だって思いますよね。
うん。

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。