暑い!

| トラックバック(0)
暑いです!
熱中症に注意です!
細かい数字はわすれましたけど、
なんか今年はいってすでに
熱中症で2万人以上が病院に搬送されているんだって。

もちろん、その中で死亡してしまった人もいるわけですから、
とんでもない数の人が、
暑い
ということで体調を崩したり
なくなっていることになります。
本当にいたましいことですね。

だから、みなさん
しっかりとエアコンを使いましょう。

テレビではこうは言いません。
テレビを消してエアコンを使おう!
ま、いうわけないですよねw

でも、エアコンを消してテレビをつけても涼しくはなりません。
逆にテレビの熱でより一層暑くなります。
テレビを消してエアコンをつければ、
涼しいし、実は消費電力もテレビよりはるかに低かったりします。

なので、体調と節電を考えるのであれば
テレビを消してエアコンをつける。
これが一番正しい選択なんですね。

みなさんも熱中症に注意して
冷房を使うようにしましょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ecwanderson.com/mt-tb.cgi/20

このブログ記事について

このページは、morimoriが2013年8月17日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国の侵略にインドが動く」です。

次のブログ記事は「ドコモのブランドイメージは強いねぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。